Pocket

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もあべログ。並びにジリトコをよろしくお願いいたします!

どうもベーさんです!
(毎回同じ様なスタートだって?気にしない気にしない~♪苦笑)
最近あんまりランチいってないな~ってなり、お気に入りのスーパーの近くをうろうろしていて偶然見つけたコ・ス・パの良いお店を見つけたので紹介します!

アクセスは入間市駅から徒歩20分〜25分位。
スーパーバリュー入間春日町店やいなげやがある並びにあります。赤い看板とランチメニューの看板が目印です。


お店の前に駐車スペースがあります3台位。
入り口は段差無しの自動扉です。
車椅子での店内飲食は一部の席のみ可能です。

↑店内の様子はこんな感じです。
トイレはバリアフリーではないですが、少し広めです。

 

メニューは中華料理店(厳密に言うと台湾料理店)なので、麺類・定食などの食事に炒め物、冷菜、おつまみ、揚げ物等の単品メニュー等品数が豊富です。

ランチは650円~とリーズナブル♪
定食やラーメンセットといかにもボリュームたっぷりそうなメニューです。


今回はランチタイムの訪問なのでランチを頼むことにしました!

回鍋肉丼と坦々麺のセットにしました!
なんとお値段680円!
安い、安すぎますよ~

注文して5分ちょいで料理が到着。
早いですね~

一番驚いたのはやっぱりボリュームです。
丼も普通の一人前の量があるのに、担々麺も一人前サイズあります。
これは流石の私も食べきれるかしら?と思うくらいです。
回鍋肉丼はキャベツの炒め具合が絶妙です!少し油っこいですかね。
ご飯と一緒に食べると丁度良い感じです!

後、ちょっとしたサラダがついてます。
これは数口でなくなる位です。

そして、坦々麺!
かなり本格的~♪
一口スープを…
辛さはまあまああります。
辛党さんは少しマイルドに感じるかも知れないですね。
麺は中細のちぢれ麺といった感じですね!

このお値段で、この味ならリピ決定ですね~。

そしてこのお店更に太っ腹サービスが!
コーヒーがなんとサービスなんです!
試しに飲んだら、中々美味しいコーヒーですよ。

さらにコーヒーコーナーの側には漫画がずらり。

因みにこちらのお店は喫煙可なので、お食事の後コーヒーと一服なんてもできますね~♪

後、地味によかったのはテレビがあり、モニターがそこそこでかい事ですね!
ワイドショーやニュースを見ながらご飯が食べれるんで結構くつろげるかなと!

基本的にメニューのお値段は良心的だなと思いました。
お財布に優しいのに美味しい!くつろげる感じのお店でした(^o^)

map

住所 〒358-0006 埼玉県入間市春日町1−3−6

電話番号 04-2968-7399

営業時間 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~24:00

ウェブサイト  https://r.gnavi.co.jp/g87n068a0000/

 

あべログ。の記事が良ければライン・ツイッターでシェアして下さいな~♪

一緒に自立生活センターのホームページも是非ご覧下さい!

http://cil-tokorozawa.com

Pocket