Pocket

どうも!ベーさんです。

やっぱり、気心知れた仲で行くなら焼肉はいいよね♪

お酒も進むしねー。

では今回ご紹介するのは炭火焼肉うっしっしさんです!(^^)

場所は所沢駅西口プロぺ通りに入りファミリーマートの側右手に看板が出てます。小さい雑居ビルの3階にあります。
入り口にまず5㎝から10㎝程度の段差があります。

エレベーターがあるのですが、車イス(割りと小さい手動の物)1台でギリギリです。
介助者は一緒に乗れないです。

店内はコンパクトです。

車椅子での店内飲食は可能だと思います。

 

こちらの焼肉屋は炭火を使います。
しかも、お肉はなんと!
『宮崎牛』ですよ!

お店の拘りが伺える案内ですね〜。

外にメニューがあると値段設定とかわかるんでありがたいですよね。

うまい肉にはドラマがある。

肉ラーにとっては名言ですねwww

この看板を見たら入るしかないですよねー笑

今回は食べ放題で利用しましたが、
食べ放題じゃなくてもいいかな。またお肉が変わるそうです。
(口コミでも味に定評があるようです!)

とはいえ我々庶民は食べ放題を選びますよね♪←

食べ放題は二種類あり
2980円のコース(確かこちらは鳥・豚のみ)
3980円のコース(2980円のコースに牛肉、サイドメニューが増えます。)

飲み放題はこちらの料金プラス1500円で出来ます。(生ビール有りです♪)

今回は清水の舞台から飛び降りて(低いって?低いっていうな~笑)
3980円コースに1500円で飲み放題を着けました!(^^)/
一人5480円w
まぁ宮崎牛ですから!

ルールは一人につきお肉は2皿、サイドメニューも2皿頼めます!
時間は90分制

↑食べ放題用メニュー♪

今回混雑しているので、お肉が遅れるっていう事です。

てなわけで
肉大会スタートですw

最初はサイドメニューで腹ごしらえですよー♪

サラダ、ナムル、

 

豚の角煮とろとろでした~(^q^)

ピリ辛な味付けで美味しいです!
ライスと頂きたい!

塩もつ煮込み

写真は取り分けた状態です汗

石鍋ででるので、最後まで熱々♪

食べ放題のお肉は牛肉はカルビ、ロースのみです。
ですけど、やっぱりいいお肉なのは伝わります!

絶賛肉大会〜


割りと油の少ない肉がおおいので、食べやすいです!
これ!焼いてる写真とかヨダレ物ですよね~(^q^)

飲み放題は種類もまぁまぁあるので、飽きないと思います!

ビールがめちゃ冷えていて美味しい(*^_^*)

やはり、ビールと肉の組み合わせは反則です!

知人は早めにノックダウン(笑)
時間いっぱい食べつくし

〆はアイスクリームが出ます。

いやぁ、満足です!

ちょっとコンパクトな店内ではありましたが、お肉のクオリティは高いです!

 

店長さんからあべログ。の掲載OK頂き少しお話をすると、車イスユーザーの方歓迎ですよ。店長の知人にも車イスユーザーの方がいるとの事。ご来店して頂いてお断りするのは申し訳ないので、1度お電話もらえれば、空席が有り次第押さえますよ!と言う事です!

店員さんも明るい感じでよかったです!(^^)

埼玉で宮崎牛に出会えるとは有りがたいですね!

これはリピート確定です!

 

あべログスコア

バリアフリースコア ★★★☆☆ 総評 ★★★★★

 

map

住所 埼玉県所沢市日吉町2-2 ときわビル 4F

電話番号 04-2925-0010

営業時間

[月~土]
11:30~翌1:00
[日・祝]
11:30~24:00
[ランチ]
平日 11:30~14:00(L.O. 14:00)
[レイトランチ]
14:00~17:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

客単価 ランチ4000円〜 ディナー4000円〜

ホームページ https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001421/

 

そう言えば、宮崎県と言うと九州地方ですね。
この度、熊本大震災で被災された方の1日も早い復興をお祈り申しあげます。

我らが自立生活センター所沢でも、少しでも何か出来ないかとチャリティーTシャツを作りました!詳細は以下リンクからご覧下さい!

自立生活センターwebshop♪

あべログ。の記事が良ければライン・ツイッターでシェアして下さいな~♪

 

一緒に自立生活センターのホームページも是非ご覧下さい!

http://cil-tokorozawa.com

Pocket