Pocket

どうも!ベーさんです!
ベーさん家はみんなお肉が大好き!

そんなミート一家は外食するとなると、焼肉屋という事が殆どです~。

今回は私の地元の焼肉屋さんを紹介します!

安楽亭 ふじみ野店さんです!

最寄り駅(上福岡駅)からは徒歩15分から20分位かかります。
どちらかと言うと車で行く事が多い立地ですね!

入り口にはスロープがあります。扉は押戸です。

車椅子専用駐車スペースがありました!

車椅子での店内飲食はテーブル席お誕生日席のみ可能だと思います。

トイレですが個室内に入れず利用は厳しいかもです。

ベビーベッドがありました。

 

安楽亭と言えば、全国的に有名な焼肉チェーン店です。
私が幼い頃からありますよね!

オーダースタイルとしては単品で頼むか、食べ放題にするかどちらかです。
ランチメニューもありますよ!

今回はディナーというのと、みんな腹ペコという事で食べ放題ですw

食べ放題にはランクが有り、75品・107品・119品だったかな?
時間はどれも100分制
飲み放題が980円か1500円の二種類から選べて、飲み放題を付けると時間は120分制になります!

食べ放題の正確な料金を忘れてしまいましたが

2780円位、3280円位、3980円位の値段だったような・・・汗

御値段が気になる方は直接お問い合わせください!

こちらの食べ放題は時間と食べ残し禁止以外は特にルールはありません~。
どんどん焼いて、どんどん飲んで食べましょう(笑)

今回は107品位のまん中のコースにしました!(^^)/

やっぱり、チェーン店だけあり牛肉の部位が豊富!
まん中のコースで牛タンが頂けるのも最高ですね~。

後、鶏・豚に野菜、サイドメニュー、ご飯物、デザートもぜーんぶ食べ放題♪←

↑以前行った時のお肉の写真です。

 

では、あべログ。オススメの安楽亭食べ放題メニューをご紹介~

牛タン
この御値段で牛タンが食べ放題なんでこれは押さえるべし!ネギ塩と~♡

中落ちカルビ
ペラペラではなく厚みがあるので、焼くのに多少時間がかかりますが肉の旨みがあります。

豚足
実は焼いた方が旨いです←
そのままでも美味!お肌の調子が良くなります!

トマトキムチ
意外や意外!キムチダレがかかったトマトが美味しい!はまって2皿食べました(笑)

ナムル
色々な焼肉屋さんいくけど、ナムルは安楽亭の右を出るお店にであってないです。椎茸のナムルが好み♪

にんにく爆弾あげ
シンプルだけど、旨いです!
次の日仕事の日は食べれませんがw

アイスクリーム♪
安楽亭のアイスクリームはなんだか美味しい。
バニラアイスにはちゃんとバニラビーンズ入ってるし、ベルギーチョコアイス(今あるかな?)はチョコがごろごろ入ってるし!
しかも、おかわりOKなのは魅力的~(^q^)

といった感じです!

メニューが色々あるので、皆様の好みのメニューに出会えると思います。

こちらのお店も炭火で焼肉出来るので、無駄な油を落とせます。

飲み放題のメニューは980円は生ビールなし、1500円は生ビール有りです!

ビールの銘柄はアサヒスーパードライですよ~(^q^)

良心的な料金に、ゆったりした時間制で色々な種類のお肉やメニューが楽しめるのが魅力です!

※メニューの入れ替わりが結構あります。価格も変動する時がありますので事前に確認されてからのご来店をお勧めします。

ふじみ野店は車イスで入店出来ますが、店舗によっては2階にあったりとで入店出来ない可能性がありますので、来店の際は確認してみて下さい!

 

あべログスコア

バリアフリースコア ★★★☆☆  総評 ★★★★★

 

map

住所 〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-14

電話番号 049-266-9014

営業時間 11:00~翌2:00(L.O.翌1:40)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

客単価 ランチ1000円程度 ディナー3000円〜

ホームページ https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11002346/

公式ホームページ http://www.anrakutei.co.jp/index.html

 

 

あべログ。の記事が良ければライン・ツイッターでシェアして下さいな~♪

一緒に自立生活センターのホームページも是非ご覧下さい!

http://cil-tokorozawa.com

Pocket