Pocket

どうも。べーさんです。

今回は商品レビューでございます。

先日帰りに地元のセブンイレブンにいったらありました。

…。

『オランジーナ カシスオレンジ味』

あべログ。_4547

値段は147円だったかな?

うお~~っ!あのオランジーナから、新味登場でございます(笑)

しかも、カシスオレンジ味とは!

お酒飲めない時にカクテル気分を味わうこともできるではないですかー!

オランジーナは結構好きなんですよね♪

 

そういえば、さまざまなサイトで話題になった

『レモンジーナ』

あれは、一時期品薄になったり、土の味がする

(私はしない思いますが…笑)と色々話を聞いたものですが、

今回のオランジーナ カシスオレンジ味はそこまで話題にはなってないのかしら?

つい最近まで、自分は知らなかったですし。グノシーの話題にも出ないし…

まぁ、そんなことはさておき美味しければいいやwww

 

ではでは、レビューと参りますか。

パッケージはもともとイタリアの国民的飲料だけあってそれっぽいデザインです。

かわいらしくカシスのイラストや文字がプリントされ、

ペットボトルはクリアで中身の色がわかります。

普通のオランジーナは黄色に近いオレンジ色でしたが、

今回のはオレンジ色が強くででいます。(おそらくカシスの色でしょう。)

容量は400ミリ弱です。

 

さぁ、ここからがおたのしみの試飲~♪

ゴクゴク。

うん、炭酸は他のシリーズ同様弱め。

甘さは100%果汁のジュースくらい。べったり甘いって感じではないですね。

オランジーナはやっぱり無果汁ではないので、フルーツの味が感じれるのも魅力です。

先にオレンジ味がきて、後にカシスがふわーっとやってきます。

わりとカシスオレンジ味って謳うものはカシスが結構強いのですが

これはそんなこともなく飲みやすかったです。

でところがどっこい

なんとなーく成分表記をみたら…。

あべログ。_8716

オランジーナっていうくらいだからオレンジくらいしか使ってないんだろうな~。

って勝手に思い込んでたので、びっくりくりびつ←(笑)したのですが。

グレープフルーツとレモンも入っていたんですね…。

やっぱり成分表記は見た方がいいですね~。

むしろ入っているものは美味しくなりそうな材料ですし全然いいんですけどね!

 

やっぱり、オランジーナさんは安定ですな。

カシスオレンジが好きな方やオランジーナファン試してみてください!^^

 

オススメ度 ★★★★☆

Pocket